忍者ブログ

輸入ものでエンジョイ

輸入車や知って得する輸入ものを紹介しています。

セダン BMW 5シリーズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

セダン BMW 5シリーズ

スポーティなBMW5シリーズは、
洗練されたデザインとなっています。

革新的ドライバー支援システムを始めとした装備も充実し、
アッパーミドルクラスのエグゼクティブセダンの、代名詞となっています。

1972年の初代以降、現行は2010年からの6代目です。

スポーティーなスタイリングが魅力で、エグゼクティブ+αのスポーティー感が欲しい、
ユーザーには最適と言えるでしょう。

スポーツセダンでおすすめのBMW


高級スポーツセダンでおすすめと言えば、どんな車種があるでしょうか。

・まず、輸入車セダンでおすすめは、BMWです。
世界中で支持され、ベストセラーモデルの BMW 3シリーズセダンは、いろんな能力が見事に調和された、スポーツセダンのベンチマークと呼ぶに相応しい、高い水準にあります。

今乗っているのが、この BMW3シリーズツーリングで、調子いいです。
購入前にいろんな面で検討しましたが、実際もとてもよかったです。

今度、買い替えを予定していますが、その予算は400万円です。
その範囲内で購入と売却が収まればと思っていますが、5代目E91BMW3シリーズ ツーリングの買取価格は、いくらとなるでしょうか、許容範囲の評価となればうれしいのですが。

・その次は、レクサスです。
・次いでメルセデスベンツ
となっております。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。