忍者ブログ

輸入ものでエンジョイ

輸入車や知って得する輸入ものを紹介しています。

VW ゴルフ8の評価

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

VW ゴルフ8の評価

友人がVW ルフ7 に乗っているのですが、少し前に軽い事故にあったので、乗り換えをしたいと、強く思うようになったのだと言っています。

この車種 ルフは大変気に入っているので、車体のカラーを今までと替え、ダークブルーからもっとも汚れが目立たない、シルバーにしようと考えているんだそうです。


新しく購入する、 新型 VW ルフ8の評価について、見ていきましょう。

1リットル3気筒エンジン搭載の「アクティブ」と呼ばれるモデルと1.5リットル4気筒エンジンを搭載する「スタイル」及び「Rライン」です。

8世代目となる新型はコックピット回りのデジタル化や、パワートレーンの電動化、安全装備のさらなる進化といった“飛び道具”にばかり注目が集まるが、日々をともに過ごすベーシックカーだけに、やはり気になるのは走りの完成度や実用性の素晴らしさです。

新鮮さを盛り込みながらもゴルフはやっぱりゴルフ。

友人は近くに車を売却しますが、ゴルフ7の買取相場も、どれだけの値が付くか心配ですが、覚悟はしていると言っていました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。